資料請求

ご入会方法

東武百貨店友の会会則を充分にお読みいただいたうえで、お申し込みください。
東武百貨店友の会会則

入会のお申込みは、「来店でのお申込み」と「郵送でのお申込み」の方法がございます。

来店でのお申込み

友の会センターにて、ご本人様がお手続きください。

①ご入会に必要なもの
  • ご本人確認書類(健康保険証・運転免許証等)
  • 初回のお積立金(現金)
②お積立方法を選ぶ
  • 来店でのお積立の場合
    会員証をご持参のうえ、毎月末までに友の会センターにて、お積立金をご入金ください。
  • 口座振替でのお積立の場合
    「口座番号」「金融機関のお届け印」をご用意ください。
口座振替について詳しくはこちら

その場で、会員証をお渡しいたします。

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郵送でのお申込み

電話またはお問い合わせフォームにて、入会案内をご請求ください。

①入会案内のご請求
池袋営業所
03-5951-5248
受付時間
午前10時〜午後7時
船橋営業所
047-425-7283
受付時間
午前10時〜午後7時

東武友の会 入会資料請求

②郵送について
後日郵送で、以下の書類が届きます。
  • 郵送でのお手続きについて
  • 入会案内・入会申込書
  • 約款(会則)
  • 現金書留封筒(初回のお積立金用)
③入会お申込み
必要事項をご記入のうえ、以下の書類を現金書留封筒にてご返信ください。
  • 入会申込書
    ※口座振替をご希望の方は、会員証を郵送する際に書類を同封いたします。
  • ご本人確認書類(健康保険証・運転免許証・マイナンバーカードなど)の写し
  • 初回お積立金(現金)
    ※郵送料はご負担ください。

事務手続きが完了次第、会員証を郵送でお届けいたします。

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