入会のご案内

  • ご入会方法
  • お積立方法
  • 会則
  • プライバシー・ポリシー

ご入会方法

入会のお申込みは、「来店でのお申込み」と「郵送でのお申込み」の方法がございます。

来店でのお申込み

友の会センターにて、ご本人様がお手続きください。

■ご入会に必要なもの
  • ・ご本人確認書類(健康保険証・運転免許証等)
  • ・初回のお積立金(現金)
■お積立方法を選ぶ
  • ・来店でのお積立の場合
    会員証をご持参の上、毎月末までに友の会センターにて、お積立金をご入金ください。
  • 口座振替について詳しくはこちら ・口座振替でのお積立の場合
    「口座番号」「金融機関のお届け印」をご用意ください。

その場で、会員証をお渡しいたします。

郵送でのお申込み

電話またはお問い合わせフォームにて、入会案内をご請求ください。

■入会案内のご請求
宇都宮営業所028-651-5555
受付時間午前10時〜午後6時30分

東武友の会 お問い合わせフォーム

■郵送について
後日郵送で、以下の書類が届きます。
  • ・郵送でのお手続きについて
  • ・入会案内・入会申込書
  • ・約款(会則)
  • ・現金書留封筒(初回のお積立金用)
■入会お申込み
必要事項をご記入のうえ、以下の書類を現金書留封筒にてご返信ください。
  • ・入会申込書
    ※口座振替をご希望の方は、会員証を郵送する際に書類を同封いたします。
  • ・ご本人確認書類(健康保険証・運転免許証等)の写し
  • ・初回お積立金(現金)
    ※郵送料はご負担ください。

事務手続きが完了次第、会員証を郵送でお届けいたします。

Copyright © 2020 Tobu Tomonokai Co., Ltd. All Rights Reserved.