ご入会方法
入会のお申込みは、「来店でのお申込み」と「郵送でのお申込み」の方法がございます。
来店でのお申込み
友の会センターにて、ご本人様がお手続きください。
- ①ご入会に必要なもの
- ・ご本人確認書類(健康保険証・運転免許証等)
- ・初回のお積立金(現金)
- ②お積立方法を選ぶ
その場で、会員証をお渡しいたします。
郵送でのお申込み
電話またはお問い合わせフォームにて、入会案内をご請求ください。
- ①入会案内のご請求
-
宇都宮営業所 028-651-5555 受付時間 午前10時〜午後7時
- ②郵送について
- 後日郵送で、以下の書類が届きます。
- ・郵送でのお手続きについて
- ・入会案内・入会申込書
- ・約款(会則)
- ・現金書留封筒(初回のお積立金用)
- ③入会お申込み
- 必要事項をご記入のうえ、以下の書類を現金書留封筒にてご返信ください。
- ・入会申込書
※口座振替をご希望の方は、会員証を郵送する際に書類を同封いたします。 - ・ご本人確認書類(健康保険証・運転免許証等)の写し
- ・初回お積立金(現金)
※郵送料はご負担ください。
- ・入会申込書
事務手続きが完了次第、会員証を郵送でお届けいたします。